[CHANGE TV News] 京都・伏見 商店街のお店の前で イルチブレインヨガが地元の方の健康チェック

 

イルチブレインヨガ伏見スタジオは1月10日、

京都・伏見区大手筋商店街の中にあるバッグショップ「サハラ」前で

オーラ撮影リーディングとへそヒーリングを行いました。

お店の方のご好意で定休日に店先を使わせていただいています。

 

オーラ撮影リーディングとへそヒーリングは、

地元の方に健康に関心を持って頂くために、月2回行っています。

 

オーラとは生きているものすべてにある生態エネルギーを色で表したものです。

イルチブレインヨガのいくつかの店舗では、オーラQというオーラ撮影機を使って

へそヒーリングの前後のオーラを撮影し、診断・アドバイスを行っています。

このオーラ撮影機では、人間に流れている微量の電気を読み取り、その波動の違いで色を表しています。

色によって特徴があり、その人の気質や身体の状態が分かります。

 

今後も月2回のオーラ撮影と、

公園などで自然や地球との一体感が得られる「地球気功」などを行い、

地域住民の皆さまの健康をサポートしていきます。

 

「イルチブレインヨガHP」http://ilchibrainyoga.com/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。